Loading...

月: 2020年5月

  • お客様が安心できる滞在を提供するために。

    2020/05/08

    料理宿やまざきでは、今般の新型コロナウイルスによる感染への対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。

    ■ソーシャルディスタンスを守るために宿泊人数並びに宿泊組数の制限。

    ■入館時に手指消毒と体温測定。

    ■通常の客室清掃に加え、館内の酸性電解水による清掃と拭き上げを実施
    特に、全客室の清掃は、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手類、リモコン、スイッチ類など)を酸性電解水で除菌清掃しています。


    ■2週間以内の発熱の有無の確認。

    ■食器類(お皿、グラス)の高温洗浄
    ■館内での接客業務の際にマスクを着用
    ■スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)

    ■夕食は完全個室。
    ■朝食は席の間隔を十分にとる。

    ■朝食開始時間を密にならないよう調整します。

    ■チェックインはお部屋で。

    ■館内でのお客様へのマスク着用のお願い。

    ■大浴場の混雑を避けるため入浴人数を制限させていただきます。

    ご理解ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

  • 休業期間延長のお知らせ

    2020/05/06

    【休業期間延長のお知らせ】このたび、「料理宿やまざき」では、福井県の休業要請を受け、5月6日まで宿泊施設を休業とさせて頂いておりました。そして、6日現在、全国的に都道府県をまたいでの移動自粛が要請されております。このような状況を鑑みまして、「料理宿やまざき」は、5月31日まで、休業を延長いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。